リオの空の下

今日もサンバでレッツダンス

男の人の反応、女の子の反応

気持ちを込めて

気持ちを込めて

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。化粧品とか装いとかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。何といっても周りの仲間を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。

恋も仕事も趣味も、簡単にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。ひねくれたひとでも実際にお付き合いしてみると意外に頼りがいがある人となりな場合もあるから興味深いのよね。

そ れはさておき、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムー ンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^)。確かに結婚活動 はしんどいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。ああ、公私でもめ事が多数あるあたしは標準的じゃないのかな?

今度の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。ところでこのごろは比較的夕食少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY!じつはあさってはある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。直感を信じて生きていきたいよ、ホントに。

 

えーっと、プラトニックなLOVEなのかなー。ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。

そうそう、これから先のことは誰にもわかりません。やや脚が短いあたしでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?そろそろワタシの片想いも8ヶ月で終わりにしなきゃ。

女々しいひとでも実際に交遊してみると意外に誠実な中身な場合もあるからオモシロイのよね。ワタシの周りの結婚意識のある後輩たちはお見合いも婚活として考えているね。最近はつくづく多種多様なオトコがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

土, 1月 17 2015 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

一心同体な関係

確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。

こっそり職場婚を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。これから後の婚活はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。両想いで日頃から一心同体な関係が幸福ですね。

結婚占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。けど、交遊から夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。遅くても半年後には間違いなく結婚して幸福になってやるわよー。なるべく婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

で も幸福なのが最もですね。一昨日後輩からもらったeメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかドン引きなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。次回機会があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える何といっても大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、 ワタシ。
TBC 山口

金, 1月 16 2015 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

魅力的になりたいあたし。

ワタシ的には草食系男子もお奨めー!ややオタクっぽい私でも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。私って単純ね。

それはさておき、男性のカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントでセクシーさ増加だから。ラブロマンスも仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。恋といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。

いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからオススメなんだよ。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。でも男性の選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。

お気に入りなメンズの前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、それならば性的魅力で勝負かな。素直な男子が好みだけど、口が臭い人だったらがっかりなんかなー。いまだに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?

 

悩み事多き…

悩み事多き…

うーん、次の飲み会ではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。血液型占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。

独り者だと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。あ、不貞 がバレてお付き合い停止になった男の子の友達は今頃どうしているのだろう?

そうかー、外見はファッションや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。それはさておき現在はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!


土, 1月 3 2015 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

華麗になりたいわたし。

アタックしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。私も早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。

しかしまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。いつも自分磨きだね。きれいになりたい。健康的なひとに結婚申し込みされたら感激するだろうな。私にも機会があると信じるよ。えーっと。キャラクターはルックスに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

パーソナリティの無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。基本的にメンズは女子のビックリしたときの表情を見て心を惹かれるらしいね。

両想いで日頃から一心同体な関係が至福だね。常に男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。

 

突然の出会いから始まることも

突然の出会いから始まることも

根本的に男子は女の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て胸を焦がれるらしいね。岡山に引っ越した知り合いはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだ から、まさに一緒な関係なんだねー。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。私って単純ね。いざというときはアタックできる勇気は 大切ですよね。

ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?予想外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!

今 後の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無益だ よね。希望が高い位置にあるわたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで離別になったりする ものだよ。

火, 12月 23 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

転職の前に

【転職の前に】退職金制度があっても本人の申し出による退職であればそれぞれの会社にもよるのだが、一般的に全額はもらえません。だから退職するまでに再就職先の入社日が決まってからの退職にしよう。
公共職業安定所では、各種の雇用や企業運営に関連した制度などの情報が閲覧でき、現在ではようやく求職データの処理方法も強化されてきたように見取れます。
【就活のための基礎】電話応対だって大切な面接の一部分だと位置づけて対応しましょう。反対に、その際の電話の対応であったり電話内容のマナーが相手に合格であればそのおかげで評価が高くなるということなのだ。
一度でも外資系企業で就業した人の大部分は、以前同様外資のキャリアを維持する特性があります。言い換えれば外資から日本企業に就業する人はめったにいないということです。
現在よりも収入や処遇などがよい就職先が求人しているとしたら、あなたがたも転職を要望するのであれば遠慮しないでやってみることも肝要な点です。

【対策】面接のときには非常に高い確率で転職の理由を質問される。「どういう理由で退職したのか?」についてはどの会社の担当者も非常に気になる問題です。そのため転職した理由を特にしっかり考えておくことが必要。
気分良く業務をしてほしい、わずかでも条件のよい扱いを呑んであげたい、見込まれる能力を開発してあげたい、もっと成長させてあげたいと企業の側も考えています。
マスコミによると就職内定率がこれまでの数字を超えて最も低い率とのことであるが、そんな就職市場でもしっかりと内定通知を実現させているという人が実際にたくさんいる。内定の返事がもらえる人ともらえない人の決定的な相違点はどこなのか。
会社というものは1人の事情よりも組織全ての都合を重いものとするため、たまさかに心外な転属があるものです。明白ですがその人には不満がたまることでしょう。
外資系会社の仕事の現場で追及される仕事上のマナーやスキルは、日本人の営業マンについて促される動き方やビジネス履歴の枠を甚だしく超過しています。
看護師の派遣・転職ならこちら⇒看護師 派遣 単発

水, 12月 17 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

「青いベンチ」って言う曲に、今めっちゃ、はまってる!♪
「みんな」って言う言葉が気に入らない だって メンバーが、揃ってることを言うんでしょ  でもさぁ 一人や二人抜きで、パーティーとか、やって よく言うのが  「また みんなでパーティーしよう」 って言うことは、また 二人抜きでパーティーするって言う、ことだよ…

いいなー    君は、学校行くときも、帰るときも、うちの好きな人と一緒で……

あんま無理すんなよ    
辛くなったら、一回でもいいから、うちに頼ってよ   うちは、いつまでも、待ってるから  うちは、あなたが笑ってる方が、好きかな♪

泣かない人が強い訳じゃない 泣いた後に笑える人が強い人。
お前のこと 好きって言ってたけど、がっかりだよ  それに お前は、幼馴染みの、あいつが好きなんだろ
っていうか、勘違いしてんじゃねぇーよ  聞いたよ、うちが、石をお前に投げたとか、証拠は、どこにあるんだし 見たのかよ 投げたとこ  それに まず うちは、石なんか 投げてないし  疑うのやめろ

それに うちは たこ焼食べれないし    食べれない人のことも、考えろって
TBC 京都

土, 11月 29 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

格安で入手できるショップ

今日から新しいリュックでいく!!今日音楽のテストなのに声ガラガラなんだけど。笑笑
どーしよ。うわ、それはない。
いみわかんないし

なんもわかってないくせによくゆーよ。
あーー、こんな家もーやだーーイライラからの爆笑ですね笑
なかおてんきゅ!笑笑

なんだなんだ笑笑
かわいいな笑
負けちゃったー
日本おつかれあーー、2点も入れられちゃったよ、
やばいよーー泣前半終了ーー
後半もがんばれ!!おお!本田決めたー!!
さーすが!かっこいいーー

サッカーみてる(*^-^*)
日本がんばれー!!
のどいたいー泣
やばいよ、昨日よりひどくなってるーー
Popteen買ってみたー!!
みずきてぃちょーかわいい♡
部活つかれたーー(T^T)
あつすぎだろ。笑

おけ、わかったよ。
もーいいや、しーらない

みんなおつかれーー
やっと終わったーー!!
塾おーわり!
みんな頭おかしかった笑笑
訳ありカニ

金, 10月 24 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

修学旅行

いろんなこと一気におきすぎ。
イライラするーなーう(o^^o)
めっちゃくちゃおいしーー♡

なんも言わずに笑わせよーとしてくれてるの気づいてるよ。
ありがとね。
やっと終わったーー
全教科爆睡w
今から塾じゃん、
まじさいあく。泣
絶対ねる。

ちょー楽しかったー♡♡♡
時間たつのちょーはやかった!わら
ほんとさいこーだった(o^^o)

修学旅行♪
いってきますーー
え、まって。
連絡網とかふざけてるーー泣

なーかーおーー
おーきてーー、おねがいだからーー
時間がなくなっちゃうよーー笑笑

やっぱ準備明日でいいやーー
めんどい。きたきたーー!
やたやた(//∇//)

土, 9月 13 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

最後のペア

雨なのか涙なのかわかんない。
ふたりそろってびしょびしょ。
やっぱ必要なかったのかな。
今までの全部うそだったかな。
七夕のお願いするの忘れた。
さいあく(T^T)
雨だから延期だーーー
よかったのか悪かったのか、、笑
来週の土日いそがしー泣
ま、がんばろー
あ、そーいえば。
今日塾の前にみほと2人でセブンでカツサンド買って食べたけどまずいから途中で捨てちゃったー爆笑

明日夏の大会だー
一回でも負けたらもーおわり。
めっちゃ緊張するーー
明日が最後にならないよーにがんばる!
みほー!
最後のペアがみほでほんとによかったよー
全力でがんばろーね!
あいしてるよー♡

うちだけじゃん。
なにがしたいの?
なに思ってんの?

やばやばやばー
完璧塾遅刻ーーー笑笑
ま、今日はしょーがない!わら

がんばってもダメなんだよね、
ずっとそーだった
http://heartcongress.asia/

火, 9月 9 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

メールありがと

なうなう♪
林いがいとうてる!笑
千葉………..。笑

面談終わったー!
授業態度悪いだってー
ちゃんとやってんのに笑笑はぁ。どーしよ、、
ほんと困るーー(´`:)

模試がやばいよ、ほんとに。
まじ笑えないー
どーしよ。
みほとテニスしてきたー!
今日はがんばろ!
目標達成しよーね!
うちらの引退は今日じゃない。
絶対勝つ。

みほ、メールありがと(o^^o)
まじ泣くかと思ったw
あいしてます♡

塾終わったー
まじ意識とんでた。笑

やっと塾終わった。
なんも頭ん中入ってこなくてずっとボーとしてた。
もーほんとやだ。

土, 8月 30 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

車を高く売る 相互リンク募集